ごほうびバルーン!!

ごほうびにスティックバルーン
ごほうびにスティックバルーン

こんにちは Balloon shop プカリ です(*'ω'*)

 

ピアノの先生から レッスンのごほうびに使うバルーンのご注文をいただきました。

 

合格が5つたまると ごほうびが5つもらえるという こどもにとってはたまらないこのルール。

 

先生にプレゼントしたアレンジの中からハートのバルーンもっていかれちゃったからそれも追加で~って

 

アレンジに刺さってるバルーンをもっていくなんて~。すごい((+_+))

 

ほかにも 消しゴムや筆箱 シールブックなど いろんなものがえらべるので バルーンもたくさんの子に選ばれるといいなー。