blog・その他

お世話になった方へ花束型バルーン

3月に向けていろいろなお問い合わせをいただいています。

 

退職される方へ 花束のようにバルーンを贈りたいとのご要望から こちら。

 

THANK YOU のメッセージバルーン入りバルーンバンチ(束)です。

 

本物の花束くらいの大きさと思っていただければいいと思います。

 

もっとゴージャスに!!もっと派手派手にして!!などご予算ご希望細かくオーダーも可能ですので お気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

 

キャラクターもいろいろありますので お早目にご相談ください。

 

2014 春アレンジ

雪が降りまだまだ寒い日が続きますが 春の商品のご紹介です。

 

わたしは 何事ものんびりしているので 3月の話なんて。。。といったタイプなのですが しっかり者のお客様から 退職される方に。。。 結婚祝いになにか。。。など ご相談いただきました(*'ω'*)

(こういった早めのご相談ってホントに助かります(*‘∀‘))

 

まずはお世話になった方へ『THANK YOU 』のメッセージバルーンがはいったアレンジです。

 

ぷーさんとお花の感じで 春っぽく仕上がってます♪

 

そして 次は ウェディング用アレンジです。

 

優しく上品な感じに仕上がりました。

 

どちらも 造花を使っているのでお水やりのお世話がいらず 長く楽しんでいただけますよ。

 

おうちパーティーに

2014年 Balloon shop プカリ では おうちパーティーを華やかにする提案をどんどんしていきたいと思っています(*'ω'*)

 

第一弾はこちら!!

 

お誕生パーティーの装飾とともにテーブルにバルーンを飾ってみました。

 

お料理が並ぶまえでも とってもはなやかです☆

 

パーティーが終わればお客様に1つずつお土産としてお持ち帰りいただくのもいいですね。 

 

こちらは ブーケになっていますので パーティーを盛り上げてくれたあとは インテリアとしてしばらく楽しんでいただけると思います。

 

 

バルーンの色 数など ご希望を聞いて準備させていただいています。

 

お気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

 

お花屋さんへ

先月から スティックバルーンを販売していただいている県立中央病院裏の花屋 moto さんへ THANKYOU バルーンをもってごあいさつへ。。。

 

 

浮かぶバルーンやプカリのショップカードもかわいくディスプレイしていただいて 感激です(*'▽')

 

motoさんでは 単品でスティックバルーンを購入することもできますし バルーンを使った花束やアレンジの注文をすることもできるそうです。

 

 

おしゃれな花屋motoさん お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(*'ω'*)

 

プカリのカードももらっていってくださいね♪

生花とコラボ

スティックバルーンを購入いただいたご近所様の 生花とバルーンのコラボ作品!!

 

真っ赤なバラとチョコレートコスモスというお花に真っ赤なハートのバルーン大と小を合わせてこんな素敵なアレンジをご披露いただきました(*'ω'*)

 

スティックバルーンをよくアレンジにご利用していただいてますが 毎回素敵な仕上がりでいつもお勉強させていただいてます☆

 

また いろんなアレンジを楽しませてくださーい(*'ω'*)