blog・バースデー(誕生日)

バースデーバルーン

先日 『こちらのブログをみたのですが バルーンは見せてもらえますか?』 とお問い合わせいただき 実際に来ていただいて 選んでもらったのがコチラ。

 

おさるのバルーンを気にいってくださっていたので こちらに ご予算と相談でハッピーバースデーのバルーンをつけさせていただきました(*'ω'*)

 

旦那様へのサプライズだそうで 当日また取りにきていただき何度も足をはこんでくださいました♡

 

車の後部座席にのって帰っていくおさるさんの姿がとってもかわいかったです(*'ω'*)

 

バースデーバルーン

こちらは 私がバルーンショップを始めるきっかけになったバースデーバルーンと同じくみあわせ♪

 

1歳の息子の誕生日にもらったのですが こどもより喜んだのを覚えています(*'▽')

 

ガスが抜けると トイザらスまでいって 補充缶を2本も買い (今 考えると とっても高い~!!)なんとか長持ちさせたくて 大事に飾ってました。

 

バルーン好きな方 補充も缶より安くしてますので ご予約してお気軽にお越しくださいね♪

 

部屋にバルーンが浮かんでるって とってもしあわせなきぶんですよね~。

 

バースデーではなくても 季節ごとに あったバルーンもいろいろありますので 興味のある方は お気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

 

おばあちゃんにバースデー(誕生日)バルーン

こんにちは(*'ω'*) Balloon shop プカリ です。

 

90歳のおばあちゃんのお誕生日に お孫さんから バースデーバルーンのご注文です。

 

こんなの大きなバルーンが届いたら きっとびっくりされるでしょうね~(*'ω'*)

 

箱にはいって。。。 

 

能登まで 無事にとどきますように。。

 

よろこんでもらえるといいですね~♪

 

バースデーナンバー(誕生日)入りバルーンアレンジ

ナンバー入りバルーンアレンジ
ナンバー入りバルーンアレンジ

こんにちは Balloon shop プカリ です(*'ω'*)

 

お正月に会ったおばあちゃんが2月に96歳になると聞いて アレンジをプレゼントしようと思い早速作ってみました。

 

おばあちゃんだからこその キラキラ元気がでる色がいいかな?と思い 赤いハートをいっぱい使って。

 

大きいスマイルはおばあちゃん。

 

小さい方はたくさんいる孫、ひ孫たちのつもりです(*'ω'*)

 

96のゴールドのナンバーもなかなかいい感じにはまりました。

 

まだ 日があるのでアレンジをもうすこし変えて楽しんでみようとおもっています。

バースデーバルーン!!

バースデーバルーン
バースデーバルーン

こんにちは Balloon shop プカリ です(*'ω'*)

 

今日は 仲良しご近所さんから 甥っ子さんへのバースデーバルーンのご注文☆

 

エルモとナンバーの組み合わせは 高さが160cm にもなり存在感たっぷりで おすすめです(*'ω'*)

 

ナンバーが不足している場合がありますので ナンバーご希望の方は早めに(2週間前だと安心です。もっと早くてもなおよしです。相談・見積もりは無料です)一度ご相談くださいね。