blog・バースデー(誕生日)バルーン

スタンド花に

いつも お世話になっているmotoさんへ 浮かぶハートのバルーンとスティックバルーンをお届け。

芸能人のコンサート(誰なのでしょう??)に贈るための スタンド花に盛り込まれるそうで どんな仕上がりになるのでしょう(*‘∀‘)

楽しみです♪

0 コメント

フリンジバルーン

3月ももうすぐ終わり。。。ようやくあたたかくなってきましたね~(*'ω'*)

最近、ジャンボバルーンという60cmのおおきなバルーンのお問い合わせが多くなっています。

海外ウェディングで流行っているようで プカリも前々から気になっていました!!

とっても簡単にですが 作ってみましたよ(*‘∀‘)

これはお花紙でフリンジを作ってありますが軽ーいレースなどリボンをたくさん下げるのもかわいいですね~。(軽いっていうのがポイントです!!)

大きさはこんな感じ。

色もたくさんありますし、数を増やしてもかわいい♪

使い方はいろいろです。

興味のある方 お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらは早めにご相談お願いいたします。

0 コメント

こどもの記念撮影に。。

今日はバルーンの撮影日で子供たちに一日おつきあいいただきました(*'▽')

ついでに(。。。)こどもとバルーンバージョンを撮ってみましたが これがなかなかいい感じで 写真はセンスがまるでない私でもなんだかいい感じに撮れました♪

バルーンを持たせて 歩かせたり。。。
もっと暖かくなったら 記念にいろんなところに出かけて撮ってあげたいなあ~。

(夕方に撮影していたため とても寒かったのです。。。)

バルーンを小道具として使ってみませんか??

0 コメント

女子会サプライズ?

居酒屋さんでの女子会にバルーンの配達がありました。

ご予約時間の少し前にセッティングしてきたので 着席されるときにびっくりされたでしょうね~♪
40代の女子会にということでしたが バルーンに 年齢制限はありません(*'ω'*)

どなたでも よろこんでいただけるバルーン!!

どなたでも どんな場面でも お気軽にご利用くださーい。

0 コメント

謝恩会に

卒園式後の謝恩会で子供たちに配るバルーンをご注文いただき配達へかほく市へ~。

20個のバルーンをお届けしてきました。

サプライズだったはず?なのに運んでいる途中で子供たちにみつかり『風船や-!!!』 『いつもらえるーん!!』と大興奮(>_<)

後でとてもよろこんでいたことを報告いただきこちらにまで 子どもたちのワクワクが伝わってきてとても嬉しく思います♪

天気も良く卒園式日和でしたね~。

ご卒園おめでとうございます。

0 コメント