アレンジ冬バージョン!!

こんにちは Balloon shop プカリ です(*'ω'*)

 

昨年は駆け足のプカリでしたが たくさんの方にたすけられ楽しくお仕事をさせて頂くことができました。

 

今年も出会った方とのご縁を大切に みなさんに喜んでもらえるギフトをご提供できるよう勉強していきたいと思っておりますので どうぞ よろしくお願いいたします。(*‘∀‘)

 

今年の初仕事は ピアノ教室へスティックバルーンのお届けでした。

 

音符やキャンディーのスティックバルーン。合格したらもらえるんです。

 

みなさん たくさんもらえるようにがんばってねー♪

 

そして、以前ピアノ教室へプレゼントしたバルーンアレンジ。

使っているバルーンを生徒さんがほしいと一本ずつ抜いていった結果造花だけがのこって見るも無惨な姿に。。。

 

新年、気分も新たに冬バージョンアレンジをお届けしました。

 

雪だるまをメインに2月にはバレンタインデーも控えているので ハートもつかいましたよ。

 

3月くらいまでは 飾ってもらえるかな~♪